プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジムニーの色で悩み中です!XL購入予定で白にしようと思ったらパールなし(XCのみがパールありのホワイトでした…)
黒か白かで悩みます!
周りの意見聞きたくて質問してみました…

A 回答 (3件)

自分なら「ジャングルグリーン」を選びます。

    • good
    • 1

白、そもそもジムニーに、オシャレなパールホワイトって必要か?


夜の暗闇で、一番安全な色は白。個人的には、カーキ色、自衛隊カラーで、地域ナンバー。
「ジムニーの色で悩み中です!XL購入予定で」の回答画像2
    • good
    • 0

草や木の枝で擦ることを考えたら・・・ソリッドの白こそがやる気満々の色だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!