dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

全国のナンバープレートのうち、一番怖いと思うのは何処ですか?

A 回答 (9件)

英字のナンバー

    • good
    • 0

北九州。



なにわナンバーは、自分でつけてるくらいなので怖くないです。

北九州は本当に怖いです。
    • good
    • 0

コロナで、東京23区のナンバーの後ろは、ソーシャルディスタンス車間距離を取らないと、危険です。

空調は、外気導入は危険なので、内気循環に、切り替えるのが、安心。
    • good
    • 0

「外」ナンバーですね。

    • good
    • 0

関西在住です。


九州のナンバーかな。
クラウンのセダンの九州ナンバーは、怖い。

当たり屋かも。
    • good
    • 1

なにわ



でも、指定暴力団の山口組・神戸山口組の本部って神戸ですけどもね・・・
でも、山口組と神戸山口組の関係団体が大阪市も多いから、あっているか・・・
    • good
    • 0

ウンチク、なにわナンバーは全国で2番目のひらがな表記のナンバーだす。

1番目はわかるかニャ~、どーこだ・・・?。
    • good
    • 1

品川ナンバー

    • good
    • 2

【なにわ】ナンバー、ヤーさんがいっぱいいます。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

なにわナンバーですか…
怖いですよね。

お礼日時:2020/07/29 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!