プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新、中古関係なく、2000cc以下でどんな車が好きですか?

A 回答 (10件)

ターボ車、改造が楽しめる車、FR車。

    • good
    • 1

50年前からハコスカHT・GT-R。

    • good
    • 1

改造のベースなら日産系の2ドア(サニーやブルーバード等々w) 純正維持ならトヨタのセラとかホンダのCRXデルソルとか?

    • good
    • 1

ホームセンターで売ってるカット前のボードが乗る、軽トラ

    • good
    • 1

フェアレディーSR311


ピーキーなエンジンでリアハッピーなドライビングが愉しい車。
今でも街を流せば、目立つところがイイ。
    • good
    • 1

NISSAN FAIRLADY Z S30ZT

    • good
    • 1

昔、乗っていたST165セリカです。

メチャいいクルマでした。
    • good
    • 2

エンジンがショートストロークなの

    • good
    • 1

私はオフロード派ですから、ジムニー シエラです。


日本の狭くて険しい林道は、あのくらいコンパクトでないと走れません。
    • good
    • 1

ポルテ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A