dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

貧乏人御用達の国産オフロード車と言えばジムニーですか?

A 回答 (6件)

はい、地味ニーです

    • good
    • 0

貧乏人じゃなくても、いい車です!海岸などで大型オフローダーがスタックしている横をジムニーが平気でスイスイ 何てことよくありますよ。

    • good
    • 1

そうなりますね。


 この手の車が好きだけど、フルサイズが買えないからジムニーならお洒落だしカッコいいってノリで買うのですよ。
 もちろんセレブ達がランクルやジープのっていたら、隣には並べたく無いですものね。
 圧倒的負けた感!
 ただ、ジムニーを遊びのオモチャ感覚でセカンドカーで持っている人は別感覚だと思います。
 ガッツリ愛車がジムニーは貧乏人の象徴といわれても仕方がないかと‥
    • good
    • 1

オフロード車って道路でないところを走るということですから、ジムニーも含めてほとんどはオフロード車もどきです。



オフロード車の代表のジープなんて普通に階段を登れるのですから。
    • good
    • 0

貧乏人なのにあえてオフロード車なんか買うと思っているの?。


なんと貧弱なお脳みそなこと!。
「貧乏人」なんて言葉つけたばっかりに誰かさんのお粗末ぶりがあぶりだされてしまいましたね。
    • good
    • 0

またこういう質問しかできないの?


頭、大丈夫か?
性格、歪んでない?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!