アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジムニーより大きく、ランクルより小さいちょうど良いサイズのオフロード車探してます。おすすめ教えてください。型落ちでなければ外車でも結構です。

A 回答 (9件)

>ジムニーより大きく、ランクルより小さいちょうど良いサイズのオフロード車



https://uaz.riesen.co.jp/product/uaz-hunter-clas …
    • good
    • 0

コンパクトクルーザーEV


待ちか
下記から探す
ジャガーランドローバー
ジープ
メルセデス
ラーダ
    • good
    • 0

おもろいネタだね


国産最小と最大のオフロード車の間だから
ジムニーシエラからプラドまである
シエラでは小さい?
プラドでは大きい?
あなたがちょうど良い条件を示さないとね

JEEPレネゲードで良いじゃない!決まり!
女にフラれて渡しそこねたプレゼントも乗せておき外車に釣られてナンパに引っかかる女にプレゼントだ!
    • good
    • 1

エスクード、もしくは韓国タイヤ標準装備のエクストレイル

「ジムニーより大きく、ランクルより小さいち」の回答画像6
    • good
    • 0

ジムニー シエラ(ガクブル

    • good
    • 0

カローラクロス


https://toyota.jp/corollacross/
ヤリスクロス
https://autoc-one.jp/toyota/yariscross/special-5 …
オフロード車と言って良いのか疑問だけどね。
    • good
    • 0

だからジムニーのロング5ドアを皆さん待っている

    • good
    • 0

君の言うオフロード車の定義は?


 ラダーフレーム?
 ランクルより小さいとは本家ランクルの事?
 それならプラドがあるんじゃないのか?
 現行販売されている車種でその他にはラングラージープくらいしか無い。
 これならプラドのほうが運転し易いだろう。
 まさかプラドよりも小さいのが欲しいのか?
 オフロードや雪道走破性能なら、プラドよりもフォレスターの方が総合的に優秀。
 ガチのクロカンするならラダーフレームじゃなきゃ改造が難しいだろう。
    • good
    • 0

https://car-moby.jp/article/automobile/off-road- …

RAV4
フォレスターでしょうか。

パジェロが今はないのが残念ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!