プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

貧乏シングルマザーとか子供があわれだよな。
貧乏人が子供産み落とすと子供も不幸になる象徴。

少子化対策すればするほど増えるのはお荷物世帯の貧乏な子持ちの増殖だからね。

質問者からの補足コメント

  • それはきれいごと。
    国の負担でしかないし、


    金がなければ

    習い事もできない
    教育もろきにできない
    食事もバランス悪い

    統計上、所得が低い世帯で生まれた子供ほど、いじめにあう、学歴が低い、将来も安定した職につけてない現実

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/10 23:54
  • そもそも日本はイギリスやイタリアの総人口より多い無職いるからね。だから、このサイトですら昼間から底辺の質問がたくさんあがる、知恵袋も同様

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/10 23:55
  • 金もない

    仕事もない

    唯一必要としてくれた配偶者にも捨てられた子持ちババアとか惨めだよな

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/11 00:05

A 回答 (5件)

そんな無職の事で頭がいっぱいって何なんだ?みたいな事を一瞬考えてすぐ忘れる。


そんな感じで生きてます。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

でも・・



一番惨めなのは あなただと思いますよ

此処で言っても 実世界は何も変わらない

あなたは この質問だけで満足する・・

妄想だけで満足出来るので 一見すると楽しいが 何にもならない事を実感する時 寂しさを感じるのが妄想なので・・
    • good
    • 1

生きてるのが精いっぱいの人に言われても。


生きるために生きてるんです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

貧乏でも心は幸せな方はいます



お母さんが暖かい腕で子供を抱きかかえてあげるだけで

子どもは幸せです
この回答への補足あり
    • good
    • 1

そういうことを考えて


俺って幸せだなあと思う
ささやかな満足感
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!