プロが教えるわが家の防犯対策術!

高2女子です。
私のへそ、形、変ですか?

「高2女子です。 私のへそ、形、変ですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ずっと答えてもらえてなかったので、ベストアンサーにはご褒美あげちゃいます♥️

      補足日時:2024/01/17 22:08
  • 画質悪くてすみません。

    「高2女子です。 私のへそ、形、変ですか?」の補足画像2
      補足日時:2024/01/18 07:49

A 回答 (3件)

誰かにそう言われましたか?そんなこと、いちいち気にしないことです。


人は自分と違ったり自分よりいいものに、とかく難癖をつけたがります。

若くてピッとしたへそでカッコいいじゃないですか。
女性は脂肪でだんだんへそが埋もれていったり、赤ちゃんを産めば体型も崩れてきたりして、こんなへそはもう今しか持てません。
それでも、維持しようとする努力はした方がいいですよ。
    • good
    • 0

何にもおかしくないですよ。


てか、腹筋きれいですね!健康的な色気を感じましたよー(o^^o)
    • good
    • 0

別に変とは思いません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A