アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イヤリングを初めてつけてみました。みなさんは、イヤリングをつけて、挟まってる感というのは感じますか?
あと、イヤリングをつけて、どこかで落としたことはありますか?

A 回答 (3件)

私はピアスが怖いのであけていません。

イヤリングになるのですが、何度も片方落としました。落ちないくらいにきつく閉めると落ちませんが、時間が経つと頭痛が起こってきます。

それで必然的にイヤリングはバックに入れて持ち歩きどうしてもの時だけきつく締めてつけ、終わったらすぐに外してバックにしまうようにしてます。それからは落としていません。
    • good
    • 1

どっちもある。

    • good
    • 0

あまりキツくしてると、気持ち悪くなる時あります。

落としたことは、有りませんが、ロッカーに置き忘れて、無くしたことはあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!