アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会計を分けるために、同じ人が二回レジに来るのはおかしいでしょうか?

A 回答 (7件)

全然構わないです!!


僕時々やってます(笑)
    • good
    • 0

よくやります。


自分のものと、団体活動の買い出しの物を別々で会計して貰っています。
    • good
    • 0

おかしくないです


一人1個の限定品を欲しい人が
時間をおいて再びレジに並んですることもあります
    • good
    • 0

その人の趣味かも知れません


優しい言葉を掛けたら、私の趣味です!とピシャリと言われるかも
    • good
    • 0

わざわざ並び直さなくてもコレとコレで会計分けて下さい。

でいいと思いますよ。
    • good
    • 1

書い忘れで二度レジを通るケースもあるし、別におかしいことではないと思うよ。

    • good
    • 1

カゴを2つに別けてレジに


「別でお願いします」の方が自然かと?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A