電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コンビニやスーパーのレジ横やレジ手間のスペースに置かれているお菓子やガム、小物などについつい目がいって買ってしまうことがあります。和菓子などはこのスペースでかなり売れ行きがあると思います。
そこでこのレジ横スペースの正式名称や小売業界での呼び名をご存知でしたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

「レジ前エンド」という呼び方もあるようです。



参考URL:http://www.oskyowa.jp/support/uriba.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速にありがとうございました。URL、たいへん参考になります。

お礼日時:2006/02/19 23:12

こんにちは。


スーパーに勤めていました。
うちの場合は、「レジフロント」と呼んでいました。

でもそれが正式名称なのかは判りません。
他の正式な名前があったらわたしも知りたいです^-^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速にありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2006/02/19 23:11

こんばんは



家族に聞きましたが
レジ前 ではないかと言っていました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速にありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2006/02/19 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!