プロが教えるわが家の防犯対策術!

USB4.0搭載のノートPCについて

USB4.0搭載のノートPCが普及するのはいつごろですか?。

A 回答 (3件)

既に去年あたりから各社USB4に切り替わっていますね、


例えば富士通でしたらこちらがUSB4です。
https://fmv.fccl.fujitsu.com/shop/pc/catalog/FMV …

今ある古い機種がなくなる来年には殆どがUSB4になっていると思われます。

参考になれば
    • good
    • 0

Macは新機種はUSB4


不思議なことにMacが採用すると 直ぐに増える。

Macのユーザーは頭が悪く 直ぐにそれで接続できるものを探す、メーカーも売れるので対応するので直ぐに増える事になる。
昔プリンターがパラレルポートだったのを MacがUSBを採用するとエプソンもキャノンも直ぐに対応した、Windowsも遅れて対応した。
    • good
    • 1

https://ja.wikipedia.org/wiki/USB4

これからの新製品が出る頃
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A