プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キーケースを好きな女性からもらったらどう思ったら良いですか?

A 回答 (2件)

大切に使いなさい!


それとも、こう言ってみる?
このキ−ケ−スに貴女の合鍵も欲しいな!
って!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一緒にいたいって意味があるってほんとですか?

お礼日時:2023/11/11 17:50

「俺に惚れたな」と思って良いかと思います。


キーケースにはいっしょにいたいという意味があります。
なので、相手に少しでも自分にあると思って良いかと思います。
sjboy2さん!心から応援しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/11 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A