アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の邪悪さが嫌になったらどうしますか?

A 回答 (5件)

邪悪と言うと凄いものを感じますが


黒いものはみんなあるもので
白い部分と黒い部分と両方あるのが人間だと思います。

黒い部分が多くなりそうなら
言葉づかいを良くすると
不思議と心も良くなるような気がしますね。
    • good
    • 1

猛省し、その邪悪な心を払拭、取り払うために、善き行動を取ることですね。

誰しも欲がありますから、邪の心は持ってます。しかし、それを抑制しなければ、いづれ、その邪の心で苦しみますからね。
    • good
    • 1

嫌になるのは、その心を恥じているからですよね。

穴があったら入りたい。
私ならこたつにもぐって、アーン!バカバカ!と、吐き出します。
    • good
    • 1

善良になります。

    • good
    • 1

人間誰しも、邪悪さはありますよ。


それが表に出るかどうか、だけです。
どうするも何も抑えきれないし、それを上手く扱うしかないんでしょうね。
私は、ノートなどに悪の部分を書いてさらけ出してスッキリさせています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A