プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は25歳女で、男友達3人との4人のグループラインに入っています。そのうちの一人(A君)が、風邪を引いて、他の一人(B君)が”最近周りで体調崩す人が増えてるから、みんな疲れてんだろうね”ってそのグループラインで発言しました。二日前くらいに、そのライングループで、私は最近就活の事とか、周りが優秀で自分だけできない事で劣等感を抱いていてすごく嫌だって相談してて、その時にはみんなとてもそっけない態度で、勇気を出して自分の気持ちを話したのに、と寂しい気持ちでした。
それなのに、風邪を引いた人に対してはそのようなねぎらいや心配の言葉が出るんだと思ったら、体調崩した者勝ちかよって気持ちになってしまって、その旨をB君にグループラインで伝えました(こんなこと言ったら、悪いかもしれないけど、そう言われると、体調崩した人だけ頑張ってるって言われてる気がして嫌だ。体調管理してギリギリ頑張ってるんだから、その発言は嫌だった)。するとA君に、クレーマーだ、B君に謝れと言われてしまいました。
確かに、B君が悪意を持って発言したのではないことは分かります。でも私は嫌だと思った気持ちを素直に伝えただけで、そんなに悪い事だったとは思えません。
皆さんはどう思いますか?

A 回答 (3件)

友達だと思われてない

    • good
    • 2
この回答へのお礼

まじで、友達だと思ってた私がバカでした

お礼日時:2023/01/03 17:30

勝手に劣等感抱いて自分勝手な主張で周りを振り回してるだけ

    • good
    • 1

気の合わない人達とグルーブラインをしてるだけ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達じゃなかったって事ですよねー

お礼日時:2023/01/03 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!