プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パワハラくそババアが上司だったらどう対応しますか?

A 回答 (3件)

面白い人が居ていいじゃん、と思うだけ。

    • good
    • 1

クソババアは1番怖いです。

諦めて下さい。
    • good
    • 2

同じ事をします。


そして辞めますね。
最後に、暴言吐いちゃうかも???
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A