プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットの誹謗中傷て、何でおきるのですかね?それが原因で、自ら亡くなられる方もおられます。顔が見えない、文字だけだから、おこるのですか?でしたら、それは凄く酷い事ですね。自分は言いたい放題、でも、そんな人すら、自分への誹謗中傷を気にされるのではわ?

A 回答 (3件)

ネットの誹謗中傷て、何でおきるのですかね?


 ↑
1,匿名だから。
2,直接対峙していないから。



それが原因で、自ら亡くなられる方もおられます。
顔が見えない、文字だけだから、おこるのですか?
 ↑
そうだと思います。



でしたら、それは凄く酷い事ですね。
  ↑
人間の、本性が出るんでしょうね。
怖いですね。



自分は言いたい放題、でも、そんな人すら、
自分への誹謗中傷を気にされるのではわ?
 ↑
そういう人ほど気にするのかも。
だから提訴されたりすると
大慌てになります。
    • good
    • 0

それを快楽にしてるからです。

私も攻撃しょっちゅうくらいますがどMなのかもっと炎上されてキレさせてやろうとありとあらゆる金正恩も真っ青の4倍返しの挑発を浴びせ倒して楽しんでますがね(絶対に真似をしてはいけません)
    • good
    • 0

下のへずまりゅうこと原田将大の大谷翔平選手への誹謗中傷。

自分が目立つためには、自分の名前が話題?になるなら、手段や結果、その評価なんてどうでもいいという人もいますからね。この種の愚かな人、誰からも評価されない、哀れな人が多過ぎで、空いた口が塞がりません。

《大谷翔平って野球を知らないの?全小学校にグラブを寄付するのは粋な計らいだな。だけど20000校に対して各3つのグローブしか寄付しないって…貧乏すぎだろ。野球は9人でするもんだろ?補欠だっているしグローブを使えない子はグレてへずまりゅうみたいになるぞ。一人一つ寄付しろよ小さい男だな》
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A