dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の顔を何度もアップし、ヤバい奴と思ったら、やっぱり気に入らない奴の顔もネットにアップし誹謗中傷してた真性激やば君。

ハッキリ言って、法的にアウトだと思うのですが、それでもネットを利用しつづられる日本が怖いです。

俺なんて駄目だよね?とか言いつつ、風俗に通い詰める恋愛未経験の38歳の男どう思いますか?

A 回答 (3件)

あー奴の事ですか?


初期の頃何度か回答したけど奴からは一度もお礼の返事は来ず。

何度も同じ投稿して確かにありゃ駄目だわ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

激やばなところは自分の顔だけじゃなく、会社の同僚の写真までネットにアップした過去があること。

性癖もヤバいが、人間性もヤバい。

俺って駄目ですか?
としつこく聞いてますが、そもそもここの意見もまともに聞いてません。

そのままヤバい人生を更新するだけだと思ってます。

お礼日時:2021/11/14 18:19

一生 風俗通いで


独身のままで
いる男性もいますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

昔、大手企業に居た年上の男性は風俗通いしてました。

その方は、単に異性慣れしてないだけで、勿体ないなと思ってました。

確かに風俗へ行けば、自分の快楽は簡単に手に入るでしょう。
でも、お人形相手にして虚しくないですかねと。

裸の王様になってまで異性に媚びられたいと思いません。

お礼日時:2021/11/14 18:17

もし自分が超がつく程ダメ人間と認識しているのなら、何か世のため、人のために良い事をすることです。


そうすれば、プラスマイナスで0になるかと思います。
私も以前ダメなことをした時は、何か良い事をして、プラスマイナス0にして、自分の悪行を、その良いことをしたことによって、清算していました。
なので、貴君がダメと思うのであれば、何か良いことをすることをおすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あ、私は38歳恋愛未経験の素人童貞ではありません(^^;

どれくらいその記録を伸ばすか知りませんが、そんなことをネットで訊き続けても無意味だと思うのです。

だって、そもそも本人自身が変わる気が無いから(笑)
(だから、同じ質問を繰り返す)

もーあれって、玄人女性でさえ満足しないレベルだから、素人女性と付き合えるわけが無いのが容易に想像できます。

 俺って駄目だよね?→いや、あなたが歩んだ人生ですとしか言えませんw

お礼日時:2021/11/14 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!