dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マンション暮らしなのですが、エレベーターや共用部で若いカップル(おそらく夫婦)を見ると、「あ、この人たちこのマンションでセックスしてるのか」と思ってなんかすごく嫌な気分になるんですけど、私は精神病か何かですか?

A 回答 (5件)

私は精神病か何かですか?


 ↑
そこまでは判りませんが
普通ではないですね。

そんなこと、あまり考えないし。

ワタシだったら、ニタリ
という気分になるだけで、
イヤな感じになることは
ありません。
    • good
    • 0

>私は精神病か何かですか?



四六時中考えていれば病気を確信します。
    • good
    • 0

自分は出来ないひがみですか。


音が聞こえてくるのですか。
    • good
    • 0

たぶん自分が住んでる場所から近いと身近でヤッてる行為だから


イラッとするとかかな?って思いましたよ
極端な話例えば地球の裏側のブラジルでやってても何も気にならないけど
身近に自分から近い距離だと
余計に気になるって事なのかな?って思いましたよ
    • good
    • 0

病気というか嫉妬とかじゃないですかね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分が住んでるマンションでってのがなぜか引っ掛かりなんですよね。よそのマンションならお好きにどうぞって思うんですけど。

お礼日時:2023/10/08 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A