プロが教えるわが家の防犯対策術!

2LDKの65平米のマンションで夫婦二人で住むのは狭くないですよね?

A 回答 (5件)

私は、48平米の2LDKマンションに住んでいますが、子供が居なければ、夫婦2人で充分です。

    • good
    • 2

絶対的なスペースとしては狭くないです。

夫婦それぞれの独立したスペースが取れるなら大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。結婚したらここに住みたいと思える物件です。

お礼日時:2021/12/29 20:51

あれっ。



確か、あなた様は独身ではなかったんでしたかね?
ついに、お見合い、うまくいきましたか?
おめでとうございます。

PS.なお、質問に答えるならば、子供がいないのでしたら、とりあえず十分な広さだとは思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!先の先の話しです。今からマンションは考えておかないと。いつでも結婚出来るように。

お礼日時:2021/12/29 19:10

住み方は人それぞれです。



50㎡で子供2人育てる人だっています。
100㎡が夫婦2人でちょうどいいという人もいます。

人や国や文化で違います。

オーストラリアでは、2LDKは単身者用です。
アメリカでは30㎡のリビングは狭いそうです。
イギリスでは1人当たり㎡が決まっていて、狭い住居に住むのは禁止だそうです。

でも、日本ではどんな面積に住もうと、個人の自由です。
自分達がどう考えるか、だけです。
日本では自分がよければそれでいいです、誰も文句はいえません。
    • good
    • 0

それがわからないバカにはどんな広さでも足りないんじゃないですか。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!