アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月から購入した分譲マンションに住むことになったのですが、私たち夫婦は現在30歳で 初めてマンション総会に参加する形になっていきます。
そのマンションは 大手管理会社が管理しており 管理人が非常勤でマンションに勤務しています。

役員などなってしまったらどうしようと思っているんですが、それぞれの役員の役割など教えてください。

難しいものでしょうか?

A 回答 (1件)

>役員などなってしまったらどうしようと思っている


全員そう思ってますよ。
みんな、マンションのため?にやらないといけないことを
率先してやりたくなんてないんだから。

>それぞれの役員の役割
どんな役があるかによるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、もし当たったら頑張ります

お礼日時:2022/06/17 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!