アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シャッター式のフタ探したらみな結構な値段なので中古で探したら条件にあうものがありました。
1年未満、それも数回使っただけで不要になったもので、不具合も汚れもないらしいですが、購入しようか迷ってます。
家族は多少中古で抵抗気味ですが、どうでしょうか?

A 回答 (4件)

それはかなり抵抗あるかも…


新品にしてあげて下さい(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話し合いの結果新品でさがします。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/15 06:58

ヤフーショッピングで見る限り、めっちゃ高い訳では無い様子。


やはり、新品がいいと思います。

https://shopping.yahoo.co.jp/search?first=1&tab_ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そうします。

お礼日時:2023/12/14 21:24

消毒スプレーを利用しましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまり気になるってことですね。

お礼日時:2023/12/14 19:16

あなたとご家族がそれでいいなら良いんじゃないですか


私は風呂トイレ、洗濯機関係は新品がいいなぁって考えちゃうけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり抵抗ありますか?

お礼日時:2023/12/14 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A