プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中古のマンション購入をマイホーム購入って言えますか?

A 回答 (3件)

マイホームには変わりないから言えると思います。


ただね、老朽化マンションなんか買えば、建替できなくて、子孫に及ぶ負債になりますよ。
    • good
    • 2

新築・中古であろうと、購入時点で環境・間取りなど検討して末永く住みたいと考えた筈です。

従って買われたマンションの時点でマイホームです。
    • good
    • 1

自分が住む家だったらマイホーム。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A