アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

分譲マンションってキャンセル待ちを希望することって出来ますか?もし出来るとしたら立候補した順になるのでしょうか?ちなみに新築です。

A 回答 (3件)

大体キャンセル待ちできます。



ローンが通らないというのは結構ありますから。

ただ、キャンセル待ち全体で抽選と受付順がありますから、それは物件毎に異なります。
    • good
    • 1

出来るかどうかは物件によります。


不動産屋に聞いてください。
新築だろうと中古だろうと関係ありません。
    • good
    • 1

窓口で会員になるとメールで届くHPにログインすると


デベロッパーさん物件だけ表示されます。
先着順が表示されてる部屋詳細確認をし窓口で契約をすれば買えます。
希望のマンションで無い場合無いです。

昔のように、担当者が一々買いまっせんか!
電話してないです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A