アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新築の分譲マンションが全て売れてしまった場合キャンセルは結構出たりするものでしょうか?それともキャンセルは滅多にないのでしょうか?

A 回答 (3件)

一定数おります。


推測ですが、変な人沢山いますよ
お父さんがお金だしてくれない。
状況が変わり現金が用意出来ない。
ローンが通らななかったじゃないかな
    • good
    • 1

残念ですが都内や一等地ですと新築マンションでは有りません


ほとんど建築完成以前に完売します。
    • good
    • 0

都心でも最終でキャンセル分は抽選、先着で出ますよね


遠い昔は、少しお得感たっぷりだったけど
今は1期目6800万で売られたのが9800万とか高いだよね
OPと部屋次第では5割UPとかもあのかな
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A