プロが教えるわが家の防犯対策術!

運が悪いのでしょうか?
いつも最後の最後とか肝心な時に限って邪魔が入ったり、上手くいこうとすると邪魔が入ったり、、、ただの思い込みかもしれませんが、どうしても思い込みってどころじゃないって位確率的にもおかしいんですよね、まるでこっちのこだわりとか、こうしたいとかなんというか頭の中で言語化もしてない考えも読まれた上で嫌がらせさせられている気分です、タイミングが悪いんです、何と説明したら良いか、、、うまく説明できませんが、自分的に都合の悪い状況ばかり起こります、こうしよう、とかこうならない様に対策したらそれを対策した様な状況になって突破して来たり仇となったり、運が悪いと言っても体の不調とか極端な事故とか別にそうゆうことはありません、命に関わる位酷いのは嫌ですが、たまに多少体調が悪くなったりする位だったら都合の悪い事が起こらない代わりにそうなる方が自分的にマシに思います。自分がこれさえ叶えばって事がことごとく邪魔されます、もしかしたら自分が悪いのかもしれませんが、もう嫌です、もはやこれは運とかの問題なのか?ある意味運と言う物も超越してる気がします。運と言う物が存在するかどうかは別として、どうしてここまでピンポイントに邪魔が入ったりするのか分かりません。こう言うのは半信半疑なんですが何か悪い物でも憑いてるのかあるいは呪われてでもいるのでしょうか?もう良く分かりません。

まだ色々言いたい事はありますが長くなるので一旦終わります、一応19歳です。回答よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

めちゃくちゃ読みにくい質問文で何が言いたいのかよくわからないことだけはわかりました。

質問者さん、文章能力ないでしょ?
    • 0

詰めが甘い。

ですッ!
    • 1