プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もちまるは年間二億円稼ぐらしいです。腹たちませんか?

A 回答 (5件)

猫撮影してるだけだしね。


楽して稼いでる行為は腹立つよね。
それに見合う努力ってなんなんだろうね?
役者は猫なのに(笑)
頑張ってるのはぬこ様w

猫を撮影して動画だしてる人はたくさんいるし、もちまるよりかわいい猫もたくさんいるのに、あの人だけがなぜかえこひいきされてるように思える。
私は見ても、なんでこんな動画が再生回数100万超えてるんだろ?
と不思議でなりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

⬇の人は何もわかってませんね。もちまるを知らないんですよ。もちまるはかわいいですが、いくらなんでも億はね?ですよね。その稼いだ金で猫用の家まで買ってしまったんだからすごいですよ。最近は弟猫も参入で二匹体制で稼ぎまくりですよ

お礼日時:2023/06/10 08:03

腹を立てる前に、どうやったら


同じぐらい稼げるか、を
考えるべきでしょう。
    • good
    • 0

御託を並べると言いますが、貴方の方がよっぽど御託を並べてるわけで、ブーメランってやつになってますよ。


収入に不満があるなら、稼げば良いだろうし、嫉妬してる暇があるなら、自分の人生を豊かにしようと思ってます。
YouTubeなんて見るくらいなら、自分の成長に繋がることをしてます。

不平不満を並べる人ほど成長しないし、他の事に腹を立てるとか、本当無意味だなって思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん知ってからコメントして…はなしにならないよ…クソジジイ

お礼日時:2023/06/10 16:24

貴方が腹が立つと思うのは、貴方が腹を立ちたいと思うからです。


もちまるが誰なのかは知りませんが、努力してるからじゃないでしょうか。
貴方には出来ないことを、もちまるはしてる。
知らないくせに何言ってるんだ!と思うかもしれませんが、他人を妬んだり叩くくらいなら、自分を磨いて少しでも前向きに生きたら良いんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなた、もちまるがなにかをしりませんね。ごたくならべるひまあるなら、ユーチューブでもちまるを一度みてください

お礼日時:2023/06/10 08:05

どうして?


それに見合う努力があるだろうし、運だけで2億は稼げないのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!