dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

別れた彼氏がわざわざ、
同棲解除後、物全部持っていって、邪魔!
処分代請求する!と言ったり、
電子レンジ忘れてるよ!と言ってきたので
玄関に置いといてと言うと、未読スルーされました。

更に2週間後には
物が無くなったからと私を疑い決めつけのラインが
来て、いつもの自分出なくして疑って謝罪する
パターンどしょ?と返事するとまた未読スルー。

一体彼はどんな心理なんでしょうか…?

ちなみに彼はadhdで付き合っていた
頃から物を無くしては人のせい、
毎回自分じゃないと言い張り、
最後は自分だと認め謝罪すると言った事が
日常茶飯事に起こってました。

時には業者と言った言わない
職場の上司からは言い訳しか言わない
同僚や後輩からは関わりたくないと言われてました。
言う事がコロコロ変わる、情緒不安定、

エスカレートして、
俺は自信持って自分じゃないって言える!と
言われたので、もうダメだ…と諦めました。

adhdに合わせて、鬱病?がプラスされたと
思うくらい人が変わったのでお別れしました。

A 回答 (3件)

あなたが相手を捨てたのでしょう?



それに対する不満からの報復のような心理でしょう。
また思い返してイライラしたら、イチャモンつけてくるでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます!
話し合ってお互いに離れたい、話してる最中にも
もう未練も不満も話す必要もないからさっと
話終わらせたい!は一致しました。

家を出るまで1ヶ月半あったんですが、
その間は車で送ったり、ご飯作ってくれたり、
帰宅時にライン来たりと最低限の事はしてくれました。

家を出る直前から、
いきなり豹変して攻撃的、呼び方まで
あんたに変わり、どんな心境の変化か分かりません。
してます。

お礼日時:2023/08/13 05:40

別れて、同居決裂したらそんな感じです。


処分代請求とかで脅して来る!
後はお付き合いをする前に見定めが甘かった。まぁ猫被ってたらわからないですが。
でも貴方が選んだ元彼反省しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます!
付き合う前3ヶ月お試し期間ありましたが、
猫被られてました。
甘かったです…
付き合うべきじゃありませんでしたね。

お礼日時:2023/08/13 05:41

そういう男を彼氏として選んだのはあなたですよね?


あなたの判断はどうだったのですか?

ADHDの変人男を彼氏にして幸せ!って感じだったわけですよね。

もっとマシな男たちが他にもたくさんいるのにあえてその変人を選んだのはあなた自身です。

ADHDの変人の心理は常人には理解不能です。
常識が通用しませんので本人に悪気は一切ないのです。罪悪感というものがなく、全て他人のせいです。

そのような男を彼氏として付き合ったのですからあなたも十分変わった女性ですよ。普通は彼氏として選ぶことすらしませんので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お答えありがとうございます!

見定めたつもりが、出来てなかった…
途中で異変に気付いた時に別れるべきでした。
別れる前はやっと離れられる喜び、
離れたら体と頭の開放感が半端なかったです。
もう悩む必要がなくなったんだー
今まで付き合ってきた人みんなこんな想いを
したと思うと、早く別れたら良かったと
後悔してます。

お礼日時:2023/08/13 05:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!