プロが教えるわが家の防犯対策術!

adhdの人で承認欲求が強く、周りが見えなくなり
いつも失敗ばかりする方いますか?

・今まで2年以上同じ職場が続いた事がない
・鬱、人間関係で退職
・成績を不正、話を盛ったりする
・バレる嘘をつく
・人のせい、言い訳しかしない
・悪口が多い
・自分を認めてくれる人には過剰に依存する
・昇進、利益になると思い、人に尽くすが見事に毎度
 裏切られたり、離れる
・人気関係、恋愛がとにかく続かない
・いつも後輩、彼女が離れていく、舐められる
・本来の目的を見失い、いつも流されて終わり
・言う事がコロコロ変わり、言動がバラバラ
・いきなりラインブロックしたり解除したりする

A 回答 (3件)

本人に変わる気がない場合は誰が何を言っても現状は変わりません。

それをこちら側が受け入れられるかどうかにもよります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪化してからは
どんなに頑張って言っても反抗、マウント、
否定、話を聞かないしかしませんでした。

adhdは難しいと思いました。

お礼日時:2023/08/28 19:45

誰か一人でも支えてくれる理解者がいてくれたら上手くいきます。


私の友人は私と出会うまでそういう人がいなかったと話しているので相当苦労していたと思います。

ただ辛い時に話を聞くだけが優しさではありません。時には厳しいことも言ってくれる人が本当の理解者だと私は思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまたありがとうございます!

最近までadhdの彼氏と付き合ってましたが、
悪化して2人の関係も悪くなる一方、
将来を見込んでお別れしました。

別れてから更に悪化して、会社もクビに
なりそうみたいです。

私がいた時は毎日話し合い、
アドバイスしてあげてなんとか上手く
いってたらしくで…

お礼日時:2023/08/28 19:28

いますよ。

ほとんど当てはまっている人が友人に1人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

こういう人は
人生うまくいかないんですかね?

お礼日時:2023/08/28 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!