アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます、中3男子です
僕は、男友達、恋愛で好きな人(Hさん)、友達で一番好きな人(Nさん)で学校で話したりしたいです。
ですがNさんは学校でいつも自分が学年で一番嫌な人といます。なので自分のやりたいことは出来ない状態です

とりあえず邪魔すぎるので嫌な人に聞こえる声で
中学二年生の時にやらかした悪事や「お前ほんま邪魔やねん」って行ったりするか悩んでますが
相手が精神的にやられるぐらいの悪口を教えてください

質問者からの補足コメント

  • 中2の時には自分の嘘の悪い噂を広められたり
    物を隠されたり、一年間ずっとやられました。
    しかもそれなりに有名な話だったので学校にいずらくなっていて転校するかなーって思ってたら今年もいました。
    あと自分の嫌な人は学年の男女含め約80%の人は嫌ってるので問題なしです

      補足日時:2022/09/08 07:50

A 回答 (3件)

ぼくのおちんちんはこるびみたいにちいさいしくさってあくしゅうはなっているんだよおまえみたいにな!


これが一番効果的ですよ。
    • good
    • 0

悪口じゃ、相手に傷つけるだけなので効果がないよ。


それよりも脅して、相手を威嚇し、恐怖に怯えさせるほうが早いよ。
絶対に暴力はダメ!
取り返しがつかなくなるし、相手の攻撃が益々エスカレートするだけだし。
人間関係を良好にするホームページを作りました
http://otasukeman.pupu.jp
    • good
    • 0

おまえのかあちゃんでーべそ


で良いのでは?(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!