プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場で知り合った人と付き合って1ヶ月です。
最近、連絡頻度が減り、素っ気なくなりました。
いつもの時間帯にLINEも来ない時あり、大丈夫?と聞いたら、ご飯も食べずに寝てたと連絡ありました。
私と会っていない期間に何か思うことがあったみたいで、仕事や人間関係で疲れたと返事ありました。

職場は一緒ですが、時間帯が違うのですれ違いで会話できません。
今日、職場に会いに行ったのですが、素っ気なく、今週は休みたい、とにかく一人になりたいから私とも遊ばないと。

私と付き合うのもやめたいのかと聞いたら分からない。
そのことも含め、考えたいと言われました。
LINEもしない方がいいか聞いたら、送りたい時に送ってきていいみたいです。

会わない期間に何があったのか、誰かに言われたとかではなく、自分でなんとなく思うことがあったみたいです。
急なことで驚いてます。
LINEはしてもいいなら原因は私ではなく、本当に精神的体力的に疲れて余裕がないということでしょうか。

LINEしてもいいと、言われましたがかけてあげる言葉が見つかりません。
ゆっくり休んで。また話したくなったら誘ってとLINEしました。
どう返事が返ってくるか分かりませんが、そっとしておくしかないですよね?
もう別れたいということなのでしょうか?

ちなみに違う場所で夜勤もしているみたいで、休みの日は丸一日寝てるらしいです。
本当に疲れているのは前から感じていました。

A 回答 (1件)

とにかく一人になりたい。

ほっといて欲しい。

と言われているじゃないですか。言われたとおりにしてあげましょうよ。あなたが頼れるような存在なら頼ってきますが、そうじゃないから邪魔しないでほしいんですよ。せめて、相手の言っていることくらい聞いてあげて下さい。ほんの少しでいいので頭を使ってください。
    • 8