プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト先が同じ彼氏に昨日振られました。
将来が見えないと言われ経ったの2ヶ月の恋でした。
まだまだ諦めきれないし、前に進もうと思ってももう終わった関係なのにこの人と人生を共にしたいと思ってしまいます。
彼は私が悪いわけではないと言ってくれたのですが、恐らく私の今までの行いがこの先積もりに積もってどこかで爆発してしまうからする前に振ってくれたのだと思います。
別れたいと思う理由も聞いてこれが私の悪い部分なんだと受け入れて改善しようとしています。
彼の方はもう私に冷めたと思いますが、私はまだまだ大好きです。
復縁できる可能性はあるかというようなことを聞いたら「今はまだ分からない」と言われたので、1ヶ月間くらい連絡もしないし会わないようにしてそれからまた復縁できないかというのを話したいと思ってるのですがどう思いますか?
またシフトで一緒になることがあると思うので私の悪かった原因をそれまでに改善し、徐々にまたお互い好きだった頃のようにできればなと思っています。
当然無理なのは分かっています···。

A 回答 (3件)

バイト先での恋=まだ学生なのかな?


それに交際期間2ヶ月で超短い…この人と人生を共にしたいとは、ちょっと大袈裟では?まあ、経験が少ないからこそ、もう思ってしまうのかもしれないけど。

元彼に言われた、あなたの悪い部分…元カレのためじゃなく、あなたのために。普通に誰に聞いても良くないことなら、それは治した方がこれから先いいよね。
まあ、あなたの言う通り、私も復縁は無理だと思うよ。
    • good
    • 1

他に良いコが見つかったのかもね?バイト先でなんてそんなもんでしょ?

    • good
    • 0

1ヶ月程度で代われると思っているのがおかしいです。

自分の中ではその程度のことだと甘く見ているから駄目なんですよ。
だから元彼からも周りのみんなからも嫌われるんですよ。せめて2年は自分を磨いて少しくらいはまともな人間になってください。
ほんの少しでいいので頭を使ってください。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A