dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

振られたのに好きすぎてやばい
バイト同じで他の子と仲良くしてるの見て泣きそう、自分には気まずそうにしててやばい
情緒不安定です

どうやったら諦められますか( ;∀;)

A 回答 (2件)

振られたことを受け入れるしかないよね。


あなた以外の人と仲良くするのは、相手の自由。
それが耐えられないなら、バイトをやめればいい。
相手を見れる・会える状況だと忘れるのにも時間かかるだろうからね。
    • good
    • 2

「好き」なのは自分の「勝手な感情」ですから、


「好き」なら「好き」なままでいるのは自由です。
無理に諦める必要なんぞありません。

「告白」は自分の「勝手な感情」を相手に「押しつける」ことなので
うまくいかないことがあるのは当然の話です。

振られたとメソメソ女々しくなるくらいなら、
「振ったことを後悔させてやる」くらいの
魅力ある人間になりましょう。

そう頑張っていけば、時がいつか傷を癒してくれますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A