プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出会って6ヶ月です。一回別れてまた付き合った彼女がいます。復縁して1ヶ月くらいです。初めの方はLINEとかの返信も早くてよかったんですが、最近にLINEの返信が2.3時間後とか遅くて10何時間後とかです。
言い方は考えますが、『最近返信遅いと....?』ときいたほうがいいんですかね?ただ気になるだけですが…

LINEが嫌なだけなのか話題が面白くないのか、冷めているのかどうなんですかね?

ちなみに最近一回距離置いて、『付き合ってはいたい』って言われて今に至ります。

説明下手ですみません。

A 回答 (4件)

<言い方は考えますが、『最近返信遅いと....?』ときいたほうがいいんですかね?ただ気になるだけですが…

とくにあなたが腑に落ちないとかなければ聞く必要はないと思います。
なぜならば、もしかしたら、連絡が少し頻繁で彼にとって多すぎてたのかもそれを自分で少し微調整したのかもしれません。
自分のちょうどいいコミュニケーションってありますからね。
そこで、聞いてしまったら、なんか早く返事しなきゃいけないのかな!?
っとプレッシャーをかけてしまうことにもなります。
しかも、2.3時間後や10時間後に返事がくればOKではないでしょうか。
翌日とかスルーとかなら勿論ダメですが。
許容範囲の遅れでしょうから、別に理由は聞く必要はないかと思いますよ。

<LINEが嫌なだけなのか話題が面白くないのか、冷めているのかどうなんですかね?

冷めたのか嫌になったのかというのは分かりません。
ただ、そういうネガティブな事であれば他になにか変な動きや
察するものがあるのではないでしょうかね。
ですので、そういったネガティブな事ではなく、
上記でもいったように自分のコミュニケーションのリズムを作った。
ということではないでしょうか。
確かに毎回、毎回速攻で返事を返していたら疲れるのではないでしょうかね。。。
2.3時間後に返ってくればぜんぜんいいのではないでしょうか。

そこまで心配する必要はないじゃないかな。
参考にしてくださいませ☆
    • 0
この回答へのお礼

今日は昨日の22:30くらいに送ったのが朝の8時くらいに返信きました

普通にセフレでよくね?

• 0

LINEてそんなに重要ですか?

ききたければ聞けばいい
そんなもんに頼る関係性なんて
その程度って思いますけどね

それが軽んじる関係だと言うなら
そこへんの価値観まで共感できる方を求めたほうが良いと思います。
    • 0

2、3時間後はわかるけど、10何時間後は流石に遅くない?

だし、出会って半年で一回別れてるって結構相性悪い気がするし無理に関係続けてる感はある、、
ごめん、辛いだろうけど。
    • 0