プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼が寝れてるのか気になります。
寝る時腕枕をしてくれて、その後色んな体勢にお互いが寝返りを打っても彼から手を繋いできたり、腕を組んだり、とんとんされたりしています。
寝てる音が聞こえてきてもとんとんしてくれてます。
彼が反対側に寝返りを打つときは私の腕を引っ張って私も寝返りを打って彼に抱きつく形にさせられます。
寝れてるのかな、私と寝るの寝心地悪いのかな、と心配になります。
実際どうなんですか?教えてください。

A 回答 (4件)

彼に聞いたらこたえでます。

    • good
    • 1

とんとんとはチンコをお尻やアソコにですか?



寝ていても本能でそんな動きをしてると思いま
すよ。
    • good
    • 0

熟睡は出来ていないでしょうね 気を遣うし自由に寝れないですからね ネガティブな意味で言ってる訳ではありません それだけあなたを大切

に想い大事だから常に繋がっていたいのだと思います 幸せな事ですよ
    • good
    • 1

人それぞれなんでしょうけど、


真横でそこまでからんでいたら寝にくいのではないでしょうかね。
疲れると思いますが。。。
気にもなるでしょうけど、ひとと絡み合って寝るというのは疲れるじゃないでしょうかね。
今はまだ寒くなってきたのでマシですが、夏なんて到底耐えられれないのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A