dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女とハグすると、彼女が「寝かしつけようと思って(笑)」と私の背中をポンポン叩いてきます
愛情表現の一つでしょうか?

A 回答 (4件)

母性本能くすぐられて、可愛いなぁって思ってるのでは?

    • good
    • 0

追い払ってるんだ!

    • good
    • 0

大好き、愛おしい、離したくない、傍にずっといたい、そんな気持ちできっといっぱいですね。

    • good
    • 1

あー、わかります。


私は幼稚園で働いてるんですけど、彼氏とハグすると背中ポンポンしたくなるし、寝てるのみると頭撫でたくなります。

なんか、愛しいなーって感じなんてすよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A