プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳でとても甘えん坊な彼氏について
・寝る時はいつも腕枕してもらって寝る
・腕枕+ハグ+背中トントンしてもらわなきゃ最近寝付かない
・犬みたいに擦り寄ってくる
・赤ちゃんみたいにでないお乳を吸う

傍から見てどう思いますか?

A 回答 (7件)

あなた自信が嫌ではなければ


それでいいのでは?

付き合ってるのに傍からの意見なんて
どーでもいいかなってって思っちゃいます!私なら!

嫌ならやめて欲しいというべきかなーと。

私の旦那も甘えんぼで寝るときは
擦り寄ってきますしね!!
男の人はそーいう人多いと思います!
外で働いて家では甘えんぼな人
    • good
    • 1

今時の若いやつって漢字、将来性ない。

気持ち悪い。
    • good
    • 0

お二人が幸せなら、何でもありでしょう。



でも、あまり人にお話しするのは、お勧めしません。
    • good
    • 0

二人の関係が冷めて来た時に


きっと後悔するでしょうね
なんて恥ずかしい行為をしていたんだろうって・・
今までよっぽど女に飢えてたのでしょう
今は我慢の時期ですそのうちに冷めます
    • good
    • 0

あんな性癖でも彼女が出来るんだなー



と、モテる方法を質問している面々を思い浮かべつつ苦笑いします
    • good
    • 0

ぞっとします。

    • good
    • 1

気持ち悪いと思う。

(とりあえず、思ったことなので)

女性に「彼女」ではなく「ママ」を求めてるような印象です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています