プロが教えるわが家の防犯対策術!

女友達とハグした際の相手の反応について

その子は、私のことを友達としてか恋愛対象として見ているのかはイマイチ分かりませんが、思わせぶりな態度をとってきます。

食事したり、電車で少し遠くに出かけたり、家で遊び添い寝するなど6回程度遊び、仲良くなってから4.5ヶ月程度経ちます。

その子には一度振られています。

先日バイト先の気になっている子と、バイト終わりに車で一緒に帰ることになりました。

その子は疲れてそうで、体を寄せてきたり軽く寝たりしてきました。

寝顔も可愛く少し甘えてくるので、私もその流れで「〇〇(彼女の名前)ずるい」と言いながらその子をかなり強く抱きしめてしまいました。

彼女は少し驚いたような声を出していました。
また、彼女の胸元が2回ほど深呼吸のように大きく膨れ上がっていました。

私がもう一度ずるいと言うと、「なぁに?」とすごく甘い声で言ってきました。

また、その後腕を私の首付近に伸ばしてきて体を寄せてきたので、もう一度軽くハグしてしまいました。

ハグを拒まれたりしなかったので、嫌がっているわけではないことは分かりましたが、男慣れしてそうなのと、元々ボディタッチは多い子なので脈ありなのかどうかよくわかりません。

A 回答 (3件)

あと、完全に男慣れしてます。

男慣れしてる女性の手口ですよ。
    • good
    • 0

本当にそんな女性と付き合いたいの?


何がそんなに魅力なのだろう。。外見ですか?付き合ってもいない人にそういう態度をする女性ですよ?あなたと付き合ったとしても浮気する可能性大です。
あなたが本当にその子を落としたいと思うのなら、突き放したら追いかけて来ますよ。その手のタイプは付き合いたくはないけど、自分に好意のある男性を離したくないし、他の女性に取られるのは嫌な女性です。他に良い人がいたら、あなたをキープして他へも行くでしょう。相手に気のある素振りをしてモテているという実感を味わう為に思わせぶりな態度を取って気をひいているのですね。それで承認欲求を満たしている。人の心を利用して自分の心を満足させたい女性です。
体の関係を持ったら、あなたと、彼女の立場は入れ替わりますよ。しばらく連絡取らないでおいてみたら。会ってもそっけなくし、連絡来てもスルー。そしたら、追いかけて来ますよ。あなたは今は熱があるけど…。その女性、ちょっとメンヘラ気質なかまってちゃんかもね。分かるものがあります。
    • good
    • 1

お話しからすれば、


体の要求があれば答えますよ、
むしろ、そうしたい、
と言う態度ですね。
恋愛感情があるか否かは、別なものです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!