アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女友達とハグした際の相手の反応について

その子は、私のことを友達としてか恋愛対象として見ているのかはイマイチ分かりませんが、思わせぶりな態度をとってきます。

食事したり、電車で少し遠くに出かけたり、家で遊び添い寝するなど6回程度遊び、仲良くなってから4.5ヶ月程度経ちます。

その子には一度振られています。

先日バイト先の気になっている子と、バイト終わりに車で一緒に帰ることになりました。

その子は疲れてそうで、体を寄せてきたり軽く寝たりしてきました。

寝顔も可愛く少し甘えてくるので、私もその流れで「〇〇(彼女の名前)ずるい」と言いながらその子をかなり強く抱きしめてしまいました。

彼女は少し驚いたような声を出していました。
また、彼女の胸元が2回ほど深呼吸のように大きく膨れ上がっていました。

私がもう一度ずるいと言うと、「なぁに?」とすごく甘い声で言ってきました。

また、その後腕を私の首付近に伸ばしてきて体を寄せてきたので、もう一度軽くハグしてしまいました。

ハグを拒まれたりしなかったので、嫌がっているわけではないことは分かりましたが、男慣れしてそうなのと、元々ボディタッチは多い子なので脈ありなのかどうかよくわかりません。

A 回答 (1件)

せ、先輩!その後どーなったんすか? (:゚д゚;)(:゚д゚;)

• 0