アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。勉強中に眠いときに寝るべきか寝ないべきかを判断する方法を教えてください。眠くなったらすっきりするだけ好きなだけ寝る、だと寝るべきの夜に眠れなくなります。かといって眠気と戦いながら勉強しても全く進みません。

A 回答 (2件)

昼寝は 夜寝るのと比べると数倍の熟睡感が得られます・



大体 15分~20分くらいの昼寝が丁度イイ・・
    • good
    • 0

高校って寝るところなの?勘違いしてない。

お前のような奴を○○ていうんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校での授業中に眠くなったらという話してるわけじゃないんだけど?勘違いすんなや。
家で自習してるときの話だろうが。
普通に考えたらわかるだろ。
勝手に勘違いした挙げ句に質問者を「お前」呼びする「お前」の方こそ自分の言う○○だね。

お礼日時:2021/12/07 04:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!