dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分磨きについての質問です。
自分は一重で鼻が低くて丸顔であまりかっこよくないと思っているのですが、せめてかっこよくないなりに筋トレして筋肉をつけたりオシャレな服を着たり、髪をアイロンなどでセットしてパーマ風にしてみたりしています。
モテるモテないは内面とかあるんでしょうけど自分的には外見から見られるのではないかと思っていて自分に自信を持てません。

話は飛びますが、先日クラブに行った際友達だけ逆ナンされていて正直悔しかったです。やれる努力はしていますがどうすればもっと魅力的な男性になれるでしょうか?

A 回答 (3件)

髪型や服装をオシャレに

すると、雰囲気イケメン風になりますから
大丈夫ですよ!
あとは清潔感が
大切。鼻毛がのびていたり口臭やフケに気を付けて
下さい。
ガリガリ痩せすぎも、太り過ぎもモテません。
    • 0

自分の外見、ちゃんと客観的に見て雰囲気イケメンになれてます?

お洒落とされてる服でも自分に合わなかったり、サイズ感が合わなかったり、靴やめがね、帽子、鞄などの小物が合ってなかったりとかすると服に着られてる感が出ちゃうと思います。

あとは表情とか動き方になりますけど、自宅でたとえば食事してるときなどちょっと離れたところからスマホで録画してみて、かっこいい雰囲気か、なんかだらしない恰好してるな、飲み方汚いな、とかないか確認されてみてはいかがでしょうか。

外で逆ナンされるされない、でしたらもろに外見ですから、がっつり自分の外見チェックして良いと思いますよ。

>自分に自信を持てません

変な話、自分に自信を持てなくても、自分の作り上げた外見にある程度の自信をもてればそれで良いかと。

よっぽど偏屈な女性でない限り「イケメンじゃないと付き合わない!」なんて思ってませんから。雰囲気が良ければそれで大丈夫ですよ。

因みに旦那からの世の男性へのアドバイスは
①日頃からファッションをチェックするといい
②靴が決まってれば大抵はなんとかなる
③色の合わせ方も大事
だそうです。

以上、ご参考まで。

あっ

一番大事なの。

中身大事です(笑)

他人への気配り配慮思いやり、笑顔。
外見を整えて、相手の立場になって考えようとする姿勢があれば魅力的だと思いますよ!
    • 0

魅力的な人ってその人ではないと出来ないことを持ってる人だったりするから、筋肉よりも専門的な何か身につけたいですね、

• 0