アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女性から、誕生日にキーケースを貰いました。

どんな意味があると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 意味わからん。

      補足日時:2023/11/05 13:54

A 回答 (4件)

意味深プレゼントですね。


もしやあのマッサージ店の女性から頂いたのですかね?
キーケースには、「いっしょにいましょ♡」という意味のあるプレゼントです。なので、これは相手にもこっちの想いが通じた可能性はあるかと思います。ただ焦るのは禁物ですから、今まで通りのお客と店員の関係から徐々に距離を近づいてください。そして、完全にこっちに気があると確信した時に、想いを伝えてください。焦らず頑張ってくださいね、応援しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。
そうなんです。
本革の上質なキーケースでした。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/05 09:50

車好きなあなたにいつも持っていてほしい。

そんな感じだといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/05 13:23

キーケースは常に持ち歩く物なので、恋人にプレゼントするのは「いつもそばにいたい」「あなたと一緒にいたい」「大切にしてね」という意味があるとされています。

その女性も意味を知ってプレゼントに選んだと思います。

好きな女性からキーケースをプレゼントされるなんてステキ!
大切にずっと使ってあげてね☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当ですか。
だったら、こんなに嬉しい事はありません。

お礼日時:2023/11/05 09:54

彼女に聞けば良いのです、・・・「キーケースの中身は??」と ね!?



二人の部屋の鍵をつけるのか??それとも彼女の部屋の鍵なのか??

まぁ、彼女は深く考えず、価格的の手頃なので、買ったのでしょうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

一緒にいたいという意味があると聞いたのですが

お礼日時:2023/11/05 09:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A