プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生ですが彼女に一年記念日の時花束をわたしいですが花束って渡されたら迷惑ですか?
また、花束ならどのようなものがいいとおもいますか?

A 回答 (6件)

デートの最初に渡されたらきついな。


持ちづらいし、この季節なら痛みも早い。
渡すなら、後は帰るだけというタイミングがベストですが、次の日から旅行、というようなことがないよう事前調査が必要。
また、花びんが家にない可能性もあるので、花びんの有無が不明なら、オアシスにいけてあるタイプのものがおすすめ。
    • good
    • 0

素敵だけど、恥ずかしいかも。

家に持ち帰ると家族から冷やかされるし。もらった後で持ち歩かないといけないよ。
あげるとしたら、ほんの小さなのがいいかも。
お花は枯れてしまって残らないから、一周年記念なら、イヤリングとかはどう?挟むとこが透明なピアスみたいに見えるのとかあるよ。
いい一日になりますように。
    • good
    • 0

女性に花をプレゼントするのは大いに有効。


花は敢えて一輪にすべきでしょう。大袈裟なのも野暮だしね。
    • good
    • 0

花と、アクセサリーを渡してみては?!


花は、そうねえ〜〜
薔薇や蘭、百合は高いので、一度花屋さんを覗いて値段を聞いて、考えてみては?!
    • good
    • 0

大きな花束は迷惑かもしれません


大きな花束をもらったら飾るのに大きな花瓶が要りますから家族の知るところとなって「だれからもらったの」「どこまで行っちゃってるの」って攻め立てられます

生花はいつかは捨てなければならず、本当に好きなら捨てるのに心苦しいです

アクセサリーのような小物のほうがいいと思います
    • good
    • 0

私ならめっちゃ嬉しいです。


今の時期ならヒマワリとか入ってたら可愛いと思いますよ。ひまわり畑に行ったりする時代ですから。他は色があかるくて可愛いお花組み合わせたりしたらいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にさせていただきます!

お礼日時:2017/08/21 07:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!