アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの皇后の雅子様ですが、学生時代は肌が焼けたスポーツ少女でもあったとかだそうで、その雅子様が昔からよく出来るのは学業やスポーツばかりでなく、外交官としての仕事もよく出来ていて、運の他にはタイミング掴むのも上手いから、あの皇太子さんと一緒になる事が出来たのですよね?

ですから雅子様は勉強出来るばかりでなく、色々な面において優秀ですよね?

池上彰さんも、よく出来るのは勉強と仕事ばかりでもなく運もタイミング掴むのも上手だから有名になれたのですよね?

A 回答 (3件)

ですから雅子様は勉強出来るばかりでなく、色々な面において優秀ですよね?


雅子さんは、まさに文武両道を体現できた大和撫子だと思います。相当な努力をし、努力を厭わないかとお見受け出ます。そんな努力の結果に運命的な出会いを生み、今に至ると思ってます。
    • good
    • 1

外交官ではなく外務省勤務です



本人はこうなりたくてなったかはわからないので運をつかむのが上手いかはわかりません

仕事を続けてそれなりの人と結婚してたら
タワマンか海外駐在でもして
キラッキラなインスタとかやって
皇太子妃、皇后という特別な立場にはなれずとも
病気などにもならず愉快に暮らしてたかもしれませんし…

そんなの誰にも何がよかったかなんてわかりません

皇室に入りたい!ってグルーピーみたいにやってたならそうなのかもしれませんが
実際どんなつもりだったかはわからないですよね
    • good
    • 1

雅子ちゃんは、病気が全快したわけではないですよ。



様々なおかしなことからプレッシャーを受け続けて発病したのです。

結婚をOKしたのは自己責任だったとしても、「こんなこととは思わなかった、運が悪い」と思ったこともあったんじゃないですかね。

それでも、やっと折り合いを付けて、ここまで回復してきたのです。

心の奥底など分かるはずもありませんが、個人的には「運の他にはタイミング掴むのも上手い」とはとても思えませんが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A