プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リアルでは親切にされたり、ちやほやされるなど他にもありますがこのようなことをされるのは自分に魅力があるからと少し自信がついていました。しかし、アプリを始めてみてすぐに付き合ったけどつまく行かなくて、最近2人同時進行でやってみたけど、片方は会ったり顔見せる前から不誠実な人と分かりきりました。もう1人とは連絡途切れてしまいました。これも会う前や顔を見せる前です。男運がなくどうしたら良いか相談しても、あなたに魅力がないとか、自分磨きをしなさいと回答がつくんです。美容施術をしたり私だってもう限界くらい自分磨きをしてるつもりなのにこんなこと回答がついてショックです。親切やちやほやされるなんて書いたのがまずかったのでしょうか?そして
連絡が途切れたり、男運がないのは魅力がないからでしょうか?

A 回答 (1件)

自分磨きって美容のこと言ってるんじゃないと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A