アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メンタルの病気は低学歴やIQ、
知能の問題といわれましたがそうですか
クリニック3件回りましたが
問診票にまずあなたの学歴や成績について書いてください!
学校名までお願いします!
成績は1-5まで
A-Fまで
でお願いしますと書いてあり
なんで?と調べてみると
ネットに、正しい教育や高学歴の方は
精神の病気にならないとかいてあるのです
じゃあ、メンヘラ=知能障がい、低学歴ばかり?
私は高校中退の大検で大学は4年までいき
実習で失敗し中退
英検や運転免ももってますが
何がだめだったのでしょうか
全く勉強しなかったわけじゃないけど
鬱になってます
高学歴=メンタルの病気にならない????
低学歴=もしや知的障がい??=メンタルの病気??!?

A 回答 (4件)

んなわけないです!どんな人でも鬱になる可能性はあるし、これまでの何もダメだったとは思いません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね
励ましありがとうございます!
優しいですね!(^-^)

お礼日時:2024/03/08 20:24

そんなの人それぞれですよ余り気になさらず軽くスルーされては如何ですか頑張って生き抜いて下さい応援します

    • good
    • 1

いや賢い人、iqが高い人ほど発達障害です


数学物理の学者は精神病
大学に先生は発達障害多いですよ
だからIQそこまでこだわらんでいい
私ならその女医のクリニックから離れます
胡散臭い
    • good
    • 0

そこ。

ネット内の「病院」ですか?
変ですよ。

リアルのまともな病院なら、あり得ません。個人情報を渡してはいけないと、私は思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、違います
実在する女医さんがやってる
クリニックの
問診票や
他のクリニックの問診票にも
学歴のことが
必ず書いてありました!

お礼日時:2024/03/08 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A