アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラマをみていて思ったこと
いじめで高校中退しつらかったでしょ
だから俺は大学を頑張ったから
満たされている
といっていて
私はというと大検で大学にいったが
養護の実習でいじめられ、実習の単位がとれず中退…
最低学歴の自分が許せない
どのようにしていったらいいでしょうか
メンタルの医者にかかると
大学に受かったが実習で失敗しちゃうのは
発達障害といわれ、ますます傷つきました…(*_*)
なぜ実習で失敗(*_*)?!?
生徒からの評判はよかったですが
担当教員からいわれました
健常者でもいじわるされなれない世界だよとそんなに難しいのですか
養護教諭は?
せめて実習だけでも通りたいのです
でないと大卒ができません…(*_*)
目標が達成できません(*_*)

A 回答 (3件)

あくまでもドラマです


現実は役に立たない物に仕事はないし
お金も支払いません
農家とか、漁業とか畜産とかに向いている人が
出来ない職業に就こうとしているからです
親の子供は親の遺伝子が来ているのです
親以上になりたかったら人一自慰努力をするものです
出来ない
やれない
わからない
と逃げていたら誰だって怒ります
それをいじめというのはどうなんでしょう
迷惑かけているのですよ
    • good
    • 0

支離滅裂ですね


だから知的障害と言われたのでしょう
大学で大検を受けてから(大検っていい方が20年以上前ですけど)わざわざマーチを使ったのに実習で自己都合で辞めたなら、何を今更後悔する?
20年も前なら今更だから、老人のヘルパーでも、取ればいいじゃん
実習って大学でも、3年か4年でいくやつ?教育実習なら、また受講して単位取ればいいだけ。
なぜそれをせずにぐちゃぐちゃいっってるのか、理解できません。
もうあきらめたのならその道はないと思いなさい。
    • good
    • 1

>最低学歴の自分が許せない


>どのようにしていったらいいでしょうか

これが質問内容でしょうか。
それなら大学に入り直せばいいでしょう。実習がない学部はいくらでもあります。ゼミがないところもありますから、そういう大学なら在学中に一切のコミュニケーションを取らなくても大部屋の講義に出席して試験で不可にならなければ卒業できます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A