プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校中退の喪失感から立ち直る方法!
教えてください!
思い出や証のジャージもきれて
壊れたので
余計強くよみがえります
しかも通信の先生には前の学校の制服はやめろといわれたので
間違ってリボンやネクタイをすてました
だから制服すら証すらないです
しかも御三家の千葉女子です
メルカリやラクマ、ヤフオクでも
千葉女子はなかなか売りに出されません
それだけ価値の高いもので
困ってます
どのように立ち直ったらいいでしょうか
御三家に受かるってことは
もともとの地頭がよいということ?
いえいえ、一番ランクの低い科でしたし
工業高校みたいな内容
どのように立ち直ったらいいでしょうか?
他の大学とかをとききますが
大学にいき実習に失敗…
うまくいってない大検

A 回答 (4件)

もともと頭がいいあなたが中退を決意したことに間違いはありません


自分の決めたことは間違いがなかったと信じてください。
    • good
    • 0

高校なんてどこいってても同じよw


大学いいところに行けば高校なんてどこでもよいw
    • good
    • 1

いらないなら捨てろ。

    • good
    • 2

メンタルのカウンセリングを病院で受けたほうが良いと思います。


前向きに勉強されてください。
それと、あまり思いつめないでください。
私は、だいぶ前に卒業しましたが、時々、成績の内容の事で夢を見て、朝、慌てて起きる時があります。
文面からして、まだお若い方だと思いますが、おもいつめず、真剣に考えることです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A