dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校を退学くらって先輩の居る東京に出て行ったその日にもの欲しそうに俺を見て居る2人の女が居たからかなり年上だけどナンパしてやった。
そしたら相手は少年係りの警官だった為、煙草も取り上げられた末、補導されて散々調べられた後、7時間ちょいも警察で待たされた末、母親に引き取られてそのまま帰郷した。
母親に仕事を早退させてしまって新幹線代をたくさん使わせて申し訳ないと思う。
せっかく東京で稼いでやろと思ったのに大失敗した。
東京に居る先輩の話では善悪は別として大金になる方法は幾らでもあるらしい。
もう少しのところで捕まって俺は本当に運が悪すぎる。
ぶっちゃげ俺はいつもこんな周りになっている。
高校を退学になった時もそう。
パワースポットとかに行けば運勢が開けるか?
来年で17になる。
自分の運の無さが情けない。

A 回答 (11件中1~10件)

お礼ありがとうございます


はいっ!私も頑張ります
辛いことも乗り越えれば強みになりますよ
お母さんを大切に頑張りましょうね
ここを通して見ず知らずのものですが
あなたにこれ以上悪いことがおきないこと
願ってます
あなたの頑張ります応援してますね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

母親の知り合いのオッサンの会社で世話になる事を決めました。
夜ですが高校にも行き直す予定です。
今まで決心がつかず逃げていた。
大変有難う御座いました。
アナタの様な大人からの言葉は嬉しかった。

お礼日時:2015/10/23 12:37

18までの辛抱ですね。


そこを過ぎれば運とか言ってられなくなります。
いまのうちにパワースポットなりなんなり回っておきましょう。
あなたがポジティブになれることなら何でもOKでは?

でもやはり、あなたと同じ年の息子がいるので、体だけは大事にしてくださいね、とは言いたいです。
親から巣立つ時期は遅かれ早かれやってきます。
ですから、親もそれなりの覚悟してますが、他の子より早いというのはもの凄く心配です。
あなたは運がないと言いますが、親にしてみたら、まだ運があったのかなと感じますね。
家を出た息子が帰ってきたのですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2015/10/23 06:56

1つ、伝えます。



声かけたのが警察で、それ、すごく、運が良かったんだ。
だから、生きて帰れた。
チャイニーズマフィアあたりの女なら、耳をそぎ落とされて、どうなっていたか分からない。
そしたらお母さん悲しむだろうから、
生きてて親孝行できて、良かった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

警察に捕まって運が良い事ないはな。
チャイニーズマフィファとかあり得やろ。
DVDの見過ぎちゃうか?

お礼日時:2015/10/23 06:55

おおっ更に激論(までいきませんが)熱くなってますね


お会いできるならお話ししてみたいですね
いろいろなんです
直近ですと職場のパワハラ
子供の病気(難病)の可能性があること
旦那のDV→逮捕による逆恨みで
わけのわからない調停おこされて紛争中
その前は結婚まで話が進んだのに
実は既婚者、子供もいて借金苦の精神疾患者だった
その前は資格のある安定職についていたけど
いじめとセクハラパワハラにあい
病んでしまい、なぜか興味をもち33歳で夜のお仕事を始めたこと
いま話題の施工会社のアパート退去時に高額請求され一年戦いました
ざっとあげるとこんなとこです
すべて解決済みまたは解決に向かってるところです
あと周りから見たら公務員一家で普通にみえますが家庭は崩壊してます
あっ!!あと夜のお仕事でエレベーターの中に
どでかいドブネズミがいて足を噛まれた時が
1番私はついてないなぁとおもいました
店長たちにはドラえもんかと笑われるし
病院ではネズミに噛まれた人を診察したことがないからどうしようとなり
トキソイド注射と抗生剤くださいとなりました

あなたの思う色んなことより甘いかなっ
人生もっと大変な方もいるからまだいいのかも

パワースポットにはまったのは
これらが起こる前の時期でした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺も頑張るからアナタも頑張って下さい。
有難う御座いました。

お礼日時:2015/10/23 06:51

母親に引き取られて帰郷して、そのまま


諦める、てのは子供、いや
確かに運が悪いですな。

一度の失敗で、二度とやらない、なんてのも
運が悪いせいです。

年上の女性とHしようとして、捕まった
なんてのは、スケベ心丸出しで
実に運が悪いです。

斎戒沐浴して、自衛隊に入隊し、鍛え直して
もらったら運が良くなると思います。
    • good
    • 0

こんばんは。


他の方の回答に、くだらねぇと言いながらもお礼をつけているところを見ると、多分、根は優しい子なんだろうなと思います。

今は反抗期なのかな、大人と子供の中間くらいで、些細なことに反応しちゃうんですね。

あまり、自分を大きく見せないでいいんですよ。
今の自分のままが一番です。
運がいいか悪いかは、結果論ですからね。

失敗したら次は反対のことをやってみるといいです。
パワースポットに行くのもいいです。
他力では叶わぬことも、これからはやってきます。

あがいて、もがいて、いずれは光射す大人への道に立っています。

至極まっとうな回答をするならば、運はお金では買えないし、運のいいも悪いも、気持ち1つです。

東京に出れた、警察に捕まってもお母さんが助けてくれた、くだらねぇことでダラダラ悩む時間がある

さて、くだらねぇことを書きました。
運関係なく、悪い道にだけは入らないで。
一度入ったら、例えパワースポットに行こうが抜けるのは容易くないので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2015/10/22 21:25

熱い方ですね


お母さん想いですね

くだらない回答がいらないなら
パワースポットに行ってみて
何か直感が湧いてくるのをまってみては
どうでしょう

それでも今までと変わらないなら
お母さんに相談しましょう

ちなみに私も一時、パワースポットにはまりましたが、波乱万丈な人生ですよ
パワースポットで波乱万丈にパワーがついた感じです
真面目に生きていますが、波乱がきます
歳取ってきて、子供が生まれたこともあり
きっとこの子に災いがおきないように
私が受けてるのかなぁと思ってきて、納得できるようになりました
また色々ありすぎたお陰で
いろんなことに冷静に対処できることができ
いい経験と思うようになれました

なので不運も運のうちと思って
受け止めるのも潔いかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろって何?

お礼日時:2015/10/22 20:49

くだらねえ、とあなたが思うことを、他の人は地道に努力して、


それをあなたは、“できない”わけで。

違う、できないんじゃなく、しないんだ、って言いそう。くく。
努力とか地道とか、くだらない、って思うなら、一生母さん孝行できないか、いいと思います。←くだらねえ、ってか。

パワースポットに行く金、母さんに借りるの? もしかして、もらうとか。
17なら、すべて、親の監督責任が問われる。親の顔が見たい、とか、親はどんなしつけをしたんだか、、と親が揶揄される。
あなたは世間的に法律的に、一人前じゃないから、一人で何をやっても、悪いことなら殊更、親が問われる、責められる。

かっこつけてる、かっこいいよ。そのままでいいんじゃない。

この回答に怒るようなら子どもだよね。
    • good
    • 2

書かれている内容は、運ではなく、あなたの思考不足が原因です。


つまり、社会勉強が不十分だからですね。
    • good
    • 0

捕まったりしてるのは運が悪いじゃなくてキマリを守らないからです。


そりゃ見つからず済んでる人もごく一部にはいるでしょうけど。

>ぶっちゃげ俺はいつもこんな周りになっている。
>高校を退学になった時もそう。

そうなんだ。
たぶんですが見えない力が働いて「今のままではイカン」と教えようとしてるんだと思いますけどね。

このあたりで何か感じて変えようとか思わないんですかね。
そうならあなたに望みはありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!