プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

良い人と出会う運が強いと
思った経験がある?

エピソードなど詳しく教えて下さい。

A 回答 (4件)

タイミングの問題かも!

    • good
    • 0

見通す力に彩花れるのかな。

    • good
    • 0

良い人と出会う運が強いのとちょっと違うかもしれませんが、困りそうな寸前でタイミング良く助けてくれる人が現れて、困ることがほぼない、運がいい人を知っています。

    • good
    • 1

「引き寄せの法則」といって人は他人のある面を感じて引き寄せられる。


綺麗な人、笑顔の人、一生懸命な人。 逆に特になる人、守ってくれる人。
優しさを求めれば優しい人に接したい。
優しい人=笑顔の人。
私利私欲は内面性が外面に出るので気づかれる。
例えばスーパーボランティアの尾畠さん。
あの人と話すだけで元気が出てくる。頑張ろうと思えてくる。
私はブラック企業に潜入しては改善活動をしている。
すると多くの人が近づいてくる。何とかして欲しいから。
問題意識の無い人は近づかない。
良い人と出会う運は自分の生き方にあります。
求めると失望する。
優しくすると優しくされる。
笑顔でいると笑顔の人と仲良くなれる。
善のオーラーを出せば善の人と知り合える。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!