一回も披露したことのない豆知識

阿部詩残念でしたね。まぁ、二回戦で相手が悪かったですね。
運も実力のうち。ワンワン泣いてるのがちょっと大人げない無いけど次回頑張れますかね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

それが実力!


それが解らないのが
可哀想。
己のレベルを知らないと
メダルなんか夢のまた夢!(笑)(笑)
    • good
    • 0

残念でした。

号泣も負けん気のうち、この経験は活かされるでしょう。
    • good
    • 0

たぶん、今まで1本で負けたことが無かったんでしょう


その負けた事でパニックになっているのかも...元レスリングの吉田沙織も最後?のオリンピックで負けた時にパニックになって、観客の親兄弟にまで〝お父さんに叱られる〟なんて大泣きしてたのを思い出しました

あの時も今まで負け無しだったのでは無いでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

負けを知る事って大事ですよね。吉田沙保里さんは結局負けて辞めてしまいました。私は伊調馨さんの方が真の強者だと思います。
阿部詩さんも次へ向かって頑張って欲しいです。

お礼日時:2024/07/28 19:34

綺麗に決まってたので、後悔はないでしょう。

誤審とかだと悔やみきれない。
もう次回の話?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ですよねー。完璧に返されてますよね(笑)あれで泣くのが理解出来ないです。

お礼日時:2024/07/28 18:57

あれは泣きすぎ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!